こんにちは!リオです。お久しぶりです。

月曜日 , 24, 7月 2017 こんにちは!リオです。お久しぶりです。 はコメントを受け付けていません。

自分磨きを頑張るためにブログを始めたのに、全然更新できていませんでした…(汗)。最近も相変わらず食欲が凄くて、ほぼ毎日仕事終わりに友達とご飯に行っています。

食べることを楽しみに生きている私には食事制限なんて絶対に無理です…。

でもこの前書いた通り、来週はデートで舘山寺サンビーチに行く予定なので、少しの間だけでも頑張って自炊して、外食は控えたいと思います。しかも次のデートのために新しい水着も買っちゃったんです。高かったけど、ショッピング中に一目ぼれしちゃって買いました。

そしてその日、ルンルンで帰って実際に水着を着てみると、なんと体系よりも全身の毛に目が行く!!今までそんなに毛深くはないと思っていたけど、毎回カミソリで処理しすぎたせいか、毛が昔よりも太くなっている気がする!ショックで鏡の前からしばらく動けませんでした…(悲)。

カミソリで処理してこれ以上太くなると困るので、思い切って脱毛に通おうか考え中です…。

最近は安い脱毛サロンもたくさん出てきてるし、お試しコースとかあったら受けてみようかな。友達にサロンに通っている子が沢山いるので、まずは色々聞いてみることにします!ではまた次回!

今日からブログをはじめます

金曜日 , 14, 7月 2017 今日からブログをはじめます はコメントを受け付けていません。

初めまして!今日からブログをはじめます、リオ25歳です!ブログを始めてみたのはいいけど、いざ投稿するとなると、何を書いたらいいかさっぱり…(笑)

じゃあまずは自己紹介から。生まれも育ちも静岡で、今も静岡の浜松市というところでOLをしています!実はブログを始めた理由は、彼氏ができたからなんです。

彼のために自分磨きをしたい!と思って、自己満ですが日々のことを書いていきたいなと思います。彼とは2か月前に合コンで出会って、意気投合して付き合うことになりました。

音楽の趣味が合うんです!二人とも洋楽が好きで、その日も歌の話しかしていませんでした(笑)。でも彼の仕事が結構忙しくて、お互い休みもなかなか合わず、まだ3回しかデートしていないんです。

毎回デートはどこか出かけるんですけど、前回は浜名湖オルゴールミュージアムに行ってきました!二人とも浜松出身なのに意外と行ったことがなかったんです。その日はカフェでランチして、夕方くらいにオルゴールミュージアムに行った後、展望台で夜景を見ました!

思っていたより綺麗だったので、結構癒されました!おススメです。そして次のデートは舘山寺サンビーチに行く約束をしました!水着新しいの欲しいな…。最近は彼氏が出来たのに食べ過ぎてばっかりで、水着を着ることも許されないような体系なので(笑)、今日からダイエット開始します!ではまた次回もよかったら読んでください!

No newer/older posts