脱毛サロンのカウセリングを予約しました

木曜日 , 3, 8月 2017 脱毛サロンのカウセリングを予約しました はコメントを受け付けていません。

こんにちは!リオです。

やっぱりあれからずっと考えてみて、脱毛に通うことに決めました。本当にショックだったんです…。ただ、彼は海に行くのを凄く楽しみにしていて、余計にプレッシャーが(汗)。

体系だけじゃなくて他にも問題が出てくるなんて考えてもいなかったので、もうダイエットどころじゃないです。いままでカミソリで時々処理する程度だったけど、このままカミソリでの処理を続けてもっと濃くなりそうだし。

そんなの絶対に嫌なので、ネットで静岡の脱毛サロンをいろいろ調べていたら「脱毛 静岡」ってホームページを見つけました!浜松の中ではRINRINという脱毛サロンがオススメらしいので、家から近いし行ってみようと思います。

全身脱毛しても結構安いと思うし、コースでもそんなに高くないし。他にももっと安い所が沢山あったけど、ここが一番効果がありそうだったので、この脱毛サロンに決めました!

もう海に行く日には間に合わないかもしれないけど、どうせ行くなら早く行った方がいいですからね。

もうカウンセリングの予約をしちゃいました(笑)カウンセリングだけなら、色々話を聞いてみて思っていたのと違えばキャンセルしてもお金がかからないし…。

次回はサロンに行ってみた感想を書きたいと思いますので、よければ読んでみてください!ではでは。